富士山の玄武岩層、地下約200メートルから汲み上げられた天然水はコチラ

2016年08月13日

プレミアムウォーター 解約


プレミアムウォーターを解約したい場合には、
以下のカスタマーセンターまで問い合わせることで解約できます。

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-937-032(携帯電話からは0570-020-330)
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)


このカスタマーセンターで、ウォーターサーバーの解約方法など、
解約の手続きについて詳しく説明してくれるそうです。

たとえば、申し込みから2年以内の解約の場合には、
ウォーターサーバー返送の手数料(10,000円(税抜))を負担します。

また「PREMIUM 3年パック」を契約した方で、
3年以内に解約する場合には、15,000 円(税抜)の解約違約金が発生するようです。

安心のウォーターサーバー

posted by プレミアムウォーター at 14:57| プレミアムウォーター 解約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

プレミアムウォーター 口コミ 評判


[安心・安全が決め手 20代主婦]

他のウォーターサーバーと比べてデザインオシャレだったことと、
水の品質と味にこだわっている努力が伝わってきたので
「プレミアムウォーター」を選びました。

実際、普段飲んでいる水道水と全然違いました。
サーバーも想像していた以上にオシャレで、キッチンにもマッチしています。
本当に選んで良かったと思っています。


[非常時でも備蓄できている安心感 30代会社員]

震災以降、水の大切さを身をもって感じていたところ、
プレミアムウォーターの試飲キャンペーンに遭遇しました。

説明も丁寧で安心できたので導入することに決めました。

非常時でも飲料水の備蓄ができていると思えるのは大きいです。

さらに、子どもたちにとって大切な水分補給も、
ジュースの出番が減り、妻も大喜びです。

家族をしっかりサポートしてくれるウォーターサーバーとして
うちでは大活躍しています。

安心のウォーターサーバー

posted by プレミアムウォーター at 18:47| プレミアムウォーター 口コミ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

プレミアムウォーター 評価


プレミアムウォーターの評価について、プレミアムウォーターがが選ばれる理由を挙げてみます。

1.3年連続iTQi、モンドセレクション金賞受賞!
2.100%非加熱処理の富士山の天然水を使用
3.エコモード搭載で電気代が節約できる

といったところでしょうか?

まず、プレミアムウォーターでの天然水は、富士山のふもとの、地下約200mより採水し、
その天然水を加熱処理せずに、徹底的に浄化したものが提供されます。

天然水ですので、バナジウムや亜鉛など、4大ミネラルと言われている
カルシウム・マグネシウム・カリウム・ナトリウムをバランス良く含み、理想的なバランスとなっています。

また、日本人になじみのある軟水ですので、お母さんにも赤ちゃんにもやさしいお水となっています。
約85度の温水がいつでも利用できるということで、赤ちゃんのミルク作りにも適しています。

小さな子供がいる家庭でも、チャイルドロックがついているので、安心ですね。
さらにエコモードを搭載してますので、心配な電気代を大幅にカットすることができます。

安心のウォーターサーバー

posted by プレミアムウォーター at 15:19| プレミアムウォーター 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。